• プロフィール

    英語を頑張る白熊

    Author:英語を頑張る白熊
    趣味はトライアスロン、読書、映画鑑賞。
    ゆる~いベジタリアンです。

  • 最新トラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/06/15(Mon)

進級できるのか?

今日は午前中に進級テストを受けてきた。
リスニングとライティングが2つ。

まずリスニング。
ロシアのテーブルマナーについての話題だった。
が、いまいち良く分からん。

ライティング1は選択や穴埋め問題。
40分のテストだったが、終わらなかった。
つーか、テスト中にみんなしゃべり過ぎ。
単語の意味とか普通に質問してるし(笑)
で、テスト終了時間になっても皆終わってないから先生が5分おまけしてくれた(笑)

ライティング2は学校の友人から送られてきたEメールに対して、返信する文章を書くテスト。
これはなかなか難しい。
言いたい事はすぐに思い浮かぶが、スペルや文法が合っているのか自信が無い。
なので、簡単な単語ばかり使い、かつ文法も単純なモノばかりになってしまった。
うーむ。
もうちょっと書く練習をせねば。
このブログも英語にしようかな・・・。

テストは70%以上正解すれば合格して、晴れて次のレベルに行ける。
さてさてどうなることやら。
はっきり言って手応えは無いorz
結果は金曜日に発表される。
まて次号!
Home | Category : London ロンドン |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top
