• プロフィール

    英語を頑張る白熊

    Author:英語を頑張る白熊
    趣味はトライアスロン、読書、映画鑑賞。
    ゆる~いベジタリアンです。

  • 最新トラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/06/12(Fri)

ホームステイ

さて今日はホームステイの紹介。

外観はこんな感じ
ホームステイ外観
自分の部屋は、赤い車と水色の車の間の2階。

で、部屋の中はこんな感じ。
ホームステイの部屋1
ホームステイの部屋2
広さは6畳くらい
北向き
TV

椅子×2
クローゼット
ベッド(ギリギリのサイズ・・・でかいサイズを期待したのだが・・・)

バスルームは・・・これがイギリス式なんだろうね・・・。
ホームステイのバスルーム

浴槽を仕切るのは変なガラスの扉の様な物が一枚あるだけ。
シャワーを浴びれば当然飛び散るさ。
ちょっと油断するとビチョビチョだorz
まぁ当然やっちまったわけだが、頑張って拭いてみた。

そうそう、このトイレなんだが、これが非常に使えない。
自分はウォシュレット派なんだけど、ロンドンでお目にかかった事が無い。
まぁ1週間しかいないし、安宿しか泊まってないから当然か??

まぁ当然ウォシュレットはない。
そして流す威力が非常に弱い。
いや、正確に言うと紙だけが流れないのだ。
何度流しても、水面をクルクルと回るだけで一向に流れていかない。
3回くらいはトライするが、それでダメなら諦めちゃんだな、これが。
次の人はどう思うんだろうか。
日本なら嫌だよなぁ。
まぁ何も言われないから良しとする。
Home | Category : London ロンドン |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top
