• プロフィール

    英語を頑張る白熊

    Author:英語を頑張る白熊
    趣味はトライアスロン、読書、映画鑑賞。
    ゆる~いベジタリアンです。

  • 最新トラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/06/11(Thu)

ここはどこ?

今日も地下鉄はストライキ中なので、昨日と同じくバス・電車・徒歩で通学した。
歩くのは2度目なので何となく道は分かる。

が、建物が似てるので何処を歩いているかしょっちゅう分からなくなる。
そんな中に、たまーーに特徴的な建物がある。
銀行?
たしかこれは銀行だったかな・・・?
それで場所が分かる事もあるけどね。

通りには名前があって、それを覚えれば自分が何処にいるか分かるんだろうが、
通りが多すぎて覚えきれない。
うーん。
ロンドンに慣れるにはもうちょっと時間がかかりそうだな・・・。


今日は授業が終わってからアハメドとパブに行った。
アハメドとパブで
アハメドとは同じ週に入学した仲だ。
彼とは英語のレベルが同じくらいなので、お互いに勉強のつもりで気軽に話せる。
酒を飲みながら勉強できるなんて語学は楽しいなぁ♪
そんなこんなで今日はオシマイ。
Home | Category : London ロンドン |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top
