• プロフィール

    英語を頑張る白熊

    Author:英語を頑張る白熊
    趣味はトライアスロン、読書、映画鑑賞。
    ゆる~いベジタリアンです。

  • 最新トラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/07/04(Sat)

ウィンブルドン再び~机購入 Wimbledon again & buy a desk

なんと今期2度目のウィンブルドンに行ってきました。
6時間くらいいて、激しく日焼けしました。

I went to Wimbledon again in this season.
I was in Wimbledon for 6 hours, I'm tanned very much.

ウィンブルドン車椅子
ヘルマンヒル
ウィンブルドンのオーロラビジョン


そして机と椅子を購入したなり。
これが大変だった。。。
個人売買だったので、売主の家に買いに行ったのまでは良かった。

After that, I bought a desk and a chair.
It's very hard.
It's private sale, and I succeeded to went seller's house.



が、車が無い。
なので、バス、地下鉄に机と椅子を持って乗り込んだ。
相当ハードだったさ。
( ̄Д ̄;)

But, I don't have a car.
So,I carried the desk and the chair by bus and tube with my wife.
We exhausted..


だけど、たったの5ポンド。
日本円で800円くらい。
疲労により今日は手抜きバージョンでした。

However It's only 5 Pounds!
About 800 Yen.
Today's article is corner-cutting version, because I'm very tired.

机と椅子
Home | Category : London ロンドン |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top
