• プロフィール

    英語を頑張る白熊

    Author:英語を頑張る白熊
    趣味はトライアスロン、読書、映画鑑賞。
    ゆる~いベジタリアンです。

  • 最新トラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/12/31(Fri)

旅で会った若夫婦

今回は旅で会った若夫婦について。

トルコのイスタンブールで会った若い夫婦。
1年間みっちり働いて、お金を作り世界一周旅行に来たという。

お2人の将来の目標があまりにしっかりしているので驚いた。
しっかり者の奥さんに、かなりおおらかな旦那さん(抜けているだけ?)。
息がぴったりで素晴らしい夫婦です。

チリのサンペドロ・デ・アタカマで偶然の再会!
驚いたなぁ。
左のお2人です。
Kojimasan

そしてメキシコで3回目!
と思いきや、ニヤミスで会えず(苦笑)

大好きなお二人なので、リンクさせていただきました。
ブログのタイトルは「地球一周300円Shop ~世界のプチGift~」です。
左のメニューからも飛べます。
http://www.tikyuu-issyuu.com/


本年のブログは以上になります。
お読みいただき、ありがとうございました。

旅の終わりまで更新する予定なので、来年もよろしくお願いします。
それでは良いお年を!
Home | Category : Friends 友達 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
