• プロフィール

    英語を頑張る白熊

    Author:英語を頑張る白熊
    趣味はトライアスロン、読書、映画鑑賞。
    ゆる~いベジタリアンです。

  • 最新トラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/06/19(Fri)

ユニークなお人

さて、今日は我がブログへのリンクを初めてはってもらったので、
僕もリンクをはらさせてもらいました。(この日本語変?)

この方はスペシャルユニークな人で、なんて表現したら良いんだろうか。。。
全く人を緊張させないというか、話していると肩の力が全て抜けていくというか、
そんな不思議な空気を持った仙人のようなお人です。

そんな「きょう1024」さんのブログはこちらの「秘密基地」です。

ブログのうさぎの絵が非常に良い味をかもしだしております。
そんな異次元へトリップしたい方は是非どうぞ!(褒めているつもりです)
Home | Category : Friends 友達 |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top
